女性の居場所みらいず第4回担い手育成講座

小学校教諭として35年勤め上げ、現在も県サポートティーチャー、民生委員として活動している小貫静江先生をお迎えし第4回担い手育成講座を開催しました。

地域にこんな素敵な支援者がいらっしゃる事を嬉しく思います。参加者一同、気持ちを強く今後の支援に活かして行こうと気持ちが高まりました。

終了後はスイーツを食べながら楽しく談笑。先生の優しさに暖かな気持ちに。

白河市に限らずですが、志を持った方々がたくさんいらっしゃいます。その一人一人が集まり、大きな力・動きを作り出すきっかけを作りたいと私達は日々行動しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です