地元企業様の応援に感謝です

第二・第四水曜日のなかまち子ども食堂開催しました。

明治安田生命郡山支社白河営業所の皆様よりぜひ協力したいとの申し出があり、なかまち子ども食堂に参加して頂きました。地元の企業様の協力本当にありがたいです🥰

久しぶりのみんなでの食事。やはり良いですね!子ども達も自ら進んでテーブル拭きや配膳のお手伝いをしていました。

食事が終わった後「ごちそうさまでした」「おいしかった」という声がみらいはうすの中に響いていました。みらいはうすはこれからもずっとみんなの暖かい居場所でありたいと思います☺️

NPO、企業、地域住民が一体となって支えあう社会がより良い未来を創っていくと思います。今後もNEXTしらかわ頑張ります!

令和3年度(補正予算) 独立行政法人福祉医療機構 社会福祉振興助成事業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です