MENU

NEXTしらかわでは、私たちの活動を応援してくださる人・企業を募集しています。
「市民が力を合わせ、次世代により良い地域社会を繋げる。それぞれの『私たち』の未来へ。」
私たちの理念の実現にはNEXTしらかわの理事と社員の力だけではまだまだ足りません。私たちが目指す地域社会をともに創造していきましょう!
時間と知識を活かすボランティアスタッフ、 活動資金という燃料を託すご寄付。その他SNSでの拡散など、皆様のパワーを私たちに少しづつで良いので分けていただければ嬉しいです。

寄付金は、寄付者の意志に基づき、 活動資金として大切に使わせていただきます。

寄付する

寄付金は 2,000円より任意の金額でお受けいたします。
NPO法の規定により、寄付者名簿の作成を義務づけられているため お振込みの際には、住所・お名前・メールアドレスのご連絡をお願い致します。振込先口座はメールにてお伝えいたします。
お振込みを確認し次第、領収書を送付いたします。
”メール”・”公式LINE”・”お問い合わせフォーム”いずれかからご連絡ください。
メール:npo.nextshirakawa@gmail.com 
公式LINE
電話:090-7337-1110

Copyright © NPO法人NEXTしらかわ All Rights Reserved.