「まいにち子ども食堂」元気に開催中

新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金 第5期1回目助成

NEXTしらかわ「まいにち子ども食堂」元気に開催中です。

まいにち子ども食堂では、本当に毎日いろいろな事があります。
温かくておいしいご飯を真ん中に、子ども同士の出会い、保護者同士の交流、地域の方が噂を聞きつけ訪れる事もあります。そうしてどんどんと人の輪が広がっていきます。新型コロナウィルスの影響で、人が集うという事が悪い事という風潮が広がっています。でも、私たちはそんな状況でも交流を止めたくありません。READYFORさんの助成を通じ、様々な対策が可能になりました。安心してお越しください。

子ども達が休まる場、家でも学校でもない第三の居場所である子ども食堂をこれからも継続していきたいと思っています。

毎日温かくておいしいご飯が待っているよ!白河の子ども達。遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です