白河第二小学校様にお花を寄贈しました

新型コロナウィルスの影響で世の中に暗い空気が漂っています。少しでも笑顔を届けたい!という思いで、白河第二小学校様にべゴニアを寄贈いたしました。


臨時休校により校舎や校庭に子どもたちの姿はありませんでした。学校が再開したときに、元気に咲いている姿を見てほしいです?また、先生方は大変疲弊されているようでした…ベゴニアのお花を見て心を癒していただければ幸いです?


この活動にはたくさんの企業様のご協力があります。この場を借りて御礼申し上げます。
白河市民の皆さん、新型コロナウィルスに負けずに頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です