みらい子ども食堂「寺小路集会所」移転1周年

2020年に始まったみらい子ども食堂。
コロナ禍で会食形式を断念したり、2度の場所の移転があったりと様々な出来事がありました。昨年4月に「寺小路集会所」に移転してから念願の会食形式となり、沢山の子ども達がワイワイ楽しめる居場所になりました。移転リニューアルして1年。初めて寺小路集会所に来た時のメニューがカレーでした。

今日は原点に戻るつもりでカレーにしましたよ~なんだか懐かしい気持ちになりました。これからも白河の子ども達、よろしくね~来月は何にしようかな?

また、本日はボランティア活動の感謝状贈呈式を行いました。これまで子ども食堂で頑張って活動してくれていた学生ボランティアのみんな。高校生の高橋君、大学生の阿佐見君。4月から社会人になる田邉さん、土田君(お仕事で欠席)、田邉君(お仕事で欠席)

今までは言葉だけでしたので、この度感謝状と記念品にして感謝の気持ちをお渡ししました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です