8/28みらい子ども食堂

8/28みらい子ども食堂✨

夏休みは終わっちゃったけど、夏の最後の思い出にドドンと😎👍

くじ引きはやっぱり盛り上がりますね!

LION「おくちからだプロジェクト」のデコ歯ブラシも楽しかった🦁

お母さんにはプチフードパントリーもありました。

お弁当は「からあげ黒」さんの柔らかジューシーなお肉のお弁当です。ウマイ😋

今回の活動はむすびえ春募集、日本非常食推進機構様、ヨークベニマル様のご支援を頂きました。ご支援に感謝です。

また、同じく福島県猪苗代町で活動する、当団体と同じ名前の「みらい子ども食堂」の泉代表も駆けつけてくれました。子ども食堂同士の協力も嬉しいですね。

✨みらい子ども食堂からお知らせ✨

初めて参加するのは勇気が要るな….なんて思っているお子さんやお母さん。気軽に参加してみてください。まったく心配いりませんよ。みらい子ども食堂(NEXTしらかわ)の緩さには定評があります(笑)

初めの連絡はDMでも電話でも良いですし、なんなら飛び入りでも大歓迎です。

みんなの参加をお待ちしてます🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です