7月24日みらい子ども食堂

みらい子ども食堂

今回は夏祭り風のお楽しみ~

自粛自粛で子ども達の楽しみが失われています。感染症のリスクを減らしながら、何とかお楽しみの機会を作れないか考えました!アメつかみ取り、ゼリー詰め放題、鈴くじ、ミステリーボックスなどなど…楽しいひと時となりました。

お弁当もたさぶろうさんのおにぎりで雰囲気も◎

また、今回はサプライズ
ゼロファームさんの店主厳選新鮮お野菜セットも届きました!新聞紙バッグもエコですね。

みんなワイワイ楽しんでくれました!コロナの感染者も爆発的に増えていますね…このような機会を今後作れるか心配ですが、工夫して実施したいと思います。

今回の活動は業務スーパー×むすびえ エコバッグで子ども食堂を応援しようプロジェクト基金を活用させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です