サッカースクールVivaJr’sは令和3年11月1日を持ちまして、 FOOTBALL ONE ACADEMY (代表 薄井伸之)に事業譲渡完了いたしました。

 この度はスクール生の皆様、保護者の皆様に多大なるご心配をおかけいたしましてことを深くお詫び申し上げます。これも運営団体、管理者の不徳の致すところであります。 関係各所にて協議を重ね、この度事業譲渡の決断となりました。旧VivaJr’s保護者各位への連絡が前後してしまった事、突然のチーム名変更等、不安を増大させる事態となってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。

 スクール解散の危機もございました。しかし、これまで子ども達を指導していたコーチ陣から「子ども達の居場所を無くしてはならない」という強い意志の下、活動を継続の申し出を受けました。NEXTしらかわは運営管理団体としての役目を終える形にはなりましたが、これからも地域の未来を担う子ども達を応援しています。

 最後に、最もご心配されているスクール生の個人情報に関しましては、新スクールには引き継いでおりません。運営団体として適切に管理しております(体育館使用者名簿につきましては当法人管理外となります) 何卒、ご安心ください。

 これまで共に歩んできたスクール生の皆様、保護者の皆様。今まで本当にありがとうございました。

旧サッカースクールVivaJr’s代表 相良朋洋
特定非営利活動法人NEXTしらかわ 理事長 坂本学

・本件に関しましてのお問い合わせ窓口

090-7337-1110 坂本
090-3367-4481 相良