【重要なお知らせ】みらいはうすshirakawaの活動休止について

お世話になっております。みらいはうすshirakawaです。

この度、令和4年度末日をもちまして、みらいはうすshirakawaの活動を休止することになりましたことをお知らせいたします。突然の連絡で申し訳ございません。

助成事業に採択されず、拠点維持が困難になったのが休止の理由です。

みらいはうすは休止しますが、今後もコロナ禍や物価高に対する支援は継続して参ります。引き続き地域の皆様のお役に立てるよう、NEXTしらかわは活動を継続してまいります。(近々新たな活動についてアナウンスいたします)

今後の情報発信、ならびにご相談に関しては、NEXTしらかわの公式ラインアカウントにて行います。みらいはうす公式ラインアカウントは4月15日まで稼働いたしますので、その間にご登録よろしくお願いいたします。
https://lin.ee/5Hvl9yx

最後になりますが、これまでみらいはうすshirakawaを支えてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

みらいはうすスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です