「親も子も心温まる白河地域子ども食堂ネットワーク」

認定NPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ様の大丈夫だよ基金助成を受けまして、東京第一ホテル新白河にて、福島県白河市県南地域子ども食堂ネットワークセミナーを開催いたしました?

お母さん達がセミナーを聞いている間、子ども達はプログラミング教室で学びました。終了後はお母さん達も交えビンゴ大会!盛り上がりましたよ~✨✨✨

沢山の子どもとシングルママさん(父子家庭)にご来場いただきました。この活動を通じ、地域のひとり親世帯の皆様の一助となれれば幸いです?
 
ご協力いただいた
わくわく子ども食堂様
白河子ども食堂様
らふみーる子ども食堂様
ほっこりキッチン宝っこ様
ふくしまこども食堂ネットワーク様
ありがとうございました。
 
これからも地域一丸となって頑張ります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です