みらい子ども食堂お弁当配食

みらい子ども食堂。4月4日(日)はお弁当の配食を実施しました。新白河駅前にある旬魚の目(とっとのめ)さんにスペシャルメニューをオーダーしました。子ども達の大好きなものばかりのお弁当で、大変喜ばれました。

SNSでは言えない、ここだけの裏話です。正直、私達NEXTしらかわが発注するお弁当に関しては、ほとんど儲けは出ていないと思います。でも、どこの飲食店様も笑顔で「子ども達のために」「いっぱい食べて」とお弁当を運んできてくれます。この思いも一緒に子ども達に届いていると思います。白河の子ども達!いっぱい食べて元気に育ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です