パソコン配布活動

久しぶりのパソコン配布です。今回はゴリゴリのゲーマーさんから頂いたゲーミングPC 「一昔前だけど子ども達のためにどうぞ」と。 なんと当時20万位で組んだそうです?
半年前から待っててくれた中学生にお届けしました!めちゃめちゃ喜んでました?

託してくれた方の為にも、ゲームも勉強も頑張ってね!

NEXTしらかわでは、企業様や個人の方から使い終わったパソコンを譲り受け、整備した後に子ども達に配る活動をしています。ハードディスクやSSDは交換、もしくは特殊なソフトウェアで完全にデータを消去していますので安心です!
生まれ変わったパソコンにプログラミングソフト「スクラッチ」「Hour of Code マインクラフト」などをインストールし、次世代の白河をけん引する頭脳を育てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です