わくわく&zero&next 朝市&夕市

ゼロファーム 新鮮朝市

☆わくわく子ども食堂☆ ~わくわく&zero&next夕市~ 同時開催 プログラミング青空体験教室
 

朝市は快晴で暑すぎるくらいでした。そんな中でも、多くの地域の方々がいらっしゃいました。そんな中、「あら、奥さんお久しぶり!」という会話も聞こえました。たまたま朝市で再会したようです。野菜を売るだけでなく、人と人とをつなげる場にもなったとうれしく思いました。


夕市は あいにくの雨でした。雷が怖くて行けなかった?というお子さんもいらっしゃいましたが、土砂降りの中でも多くの皆様が来てくださいました。びしょ濡れになりながらも、子ども達は元気ですね?ただ、本当は青空の下でやりたかったプログラミング教室は室内で実施しました。
 
 
食べて、学んで、遊んで!これからも子供の居場所づくりを続けていきます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です